〇年振りの再会!

2017年10月24日

皆様こんばんは! 横須賀市佐原の横須賀悠整骨院 受付の木村です(#^^#)

台風一過で晴れ晴れとしていた昨日とは打って変わり今日はひんやりとしていますが皆様ご体調は崩されてませんか?

また台風が発生しているようですので皆様ご体調崩さないよう気を付けましょうね!

先日、専門学校時代の友人達に2年?3年?振りに会ってきました\(◎o◎)/!

専門学校1年生の時に同じクラスなだけで遊びに行くことはなかったですが、なぜか!卒業後に1度だけ集まったことのある不思議なメンバー((+_+))

しかし、久々に集まっての飲み会は楽しかったです♪

保育科を卒業した私達でしたが、今回集まったメンバーの中に保育士や幼稚園教諭を続けている人がいなく話のネタになりました(笑)

久方ぶりに会うと同い年だというのに今の状況が全く異なりお互いの状況を話したり、昔話をして懐かしんだりと楽しい時間を過ごしました(`・ω・´)

2次会で悪ノリした私達は無理を承知でもう1人に電話を掛け、突然の呼び出しを行いました!( 突然呼び出した友人① 迷惑かけてごめんなさい;;)

そして3次会に何年もしてきていなかったカラオケオールも経験してきました!

3次会から友人①も参加しましたよ!!わざわざ東京から神奈川まで来てくれて本当にありがたいです(>_<)

全員が口々に眠いと言い出した深夜1時過ぎ、近くのコンビニで眠眠打破やレッドブルを購入し、眠気覚ましに勤しむ友人がいる中…

私は眠気に負け仮眠を取らせて頂きました_(:3」∠)_

ご来院頂いた方に若いからまだオール出来るんじゃない?と話がありましたが…

やはり私にはオールは出来ませんでした!!

何も咎めず、寝ている時にいたずらをしない友人達に少しだけ感謝です(´艸`*)

そんな感じで眠いをずっと連呼しつつ、専門学校2年時の体育祭で歌った曲を入れカラオケオールは終了しました(´ー`)

全員住んでいる所がバラバラなので横浜駅で各々の路線に分かれ解散しました!

また、同級生と飲み会や遊びに行きたいです(*´▽`*)

ちなみに今回の飲み会で行ったのは安定のチェーン店!金の蔵さんです!やっぱり安くて美味しい☆彡

今日は何が書きたかったのかよく分からなくなってしまったので、ここで失礼します!(`・ω・´)

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院! 横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!