ある日のお昼ご飯( 外食.。o○ )

2017年11月4日

皆様こんにちは! 横須賀市佐原の横須賀悠整骨院 受付の木村です(●^o^●)

昨日今日は、先週までの週末を吹き飛ばす様なお天気日和ですね!

文化の日と土日の3連休、皆様どうお過ごしでしょうか?

ご来院された際にお土産話楽しみにしています♪

先日、横須賀中央モアーズ内にあるカプリチョーザさんに行って来ました(`・ω・´)

初めて行って来ましたが、ランチセットでは飲み物が注文し放題とお得感にときめきました(笑)

スパゲッティ数種類とピザ、お肉とリゾット等選べる種類も多く、季節限定メニューも+数百円するとランチセットを付けることができるそうです!

私はスモークチキンをのせたスパゲッティ“ジェノベーゼ”を注文しました( *´艸`)

スパゲッティの中でもジェノベーゼ特に好きなんです!!

一緒に行った人は季節限定のホエー豚ときのこのクリームスパゲッティを注文してました☆彡

店員さんが注文した物を持ってくる際に取り皿も2つ持ってきて下さる優しさ(・∀・!!)

2人で食べ比べましたがどちらも美味しかったです!

ジェノベーゼは、バジルとオリーブオイル・ニンニクの味が合わさっている中でバジルの香りが際立ってました!また、乾燥させていないバジルも入っていて乾燥前後の味比べも出来ましたよ(^_-)-☆ スモークチキンと一緒に食べるとこれまた美味しいっ!

クリームスパゲッティは、ホエー豚と油の味がスパゲッティなどに染み込み香ばしさが食欲を満たしてくれました!クリームスパゲッティなだけあり、とても濃厚なソースでした(>_<)それにも負けないホエー豚の味の強さ美味でした!

前菜やサラダ、スパゲッティを食べ終え、お腹を少し休めてから食後のデザートとコーヒーを注文ヽ(^o^)丿

ザッハトルテ風のチョコケーキが目の前に来ました!!

ケーキは少し大きめでしたが生地がしっとりフワフワしており、どっしりした生地じゃなかった為、完食出来ました(*´▽`*)

生地の上にはパリッパリッのビターチョコが厚めに乗っており、チョコケーキの甘さとビターチョコの苦みがマッチして至福の時でした(´-ω-`)

スパゲッティだけでなく、リゾットやお肉・ライスコロッケ・ティラミス等々気になる物がまだまだたくさんあるので今度行った時に食べてみたいと思います!

皆様もカプリチョーザ良かったら行ってみてください(・´з`・)

それでは今日はこれで失礼します!

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院! 横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!