いちご狩り

2018年03月23日

こんにちは!横須賀市 横須賀悠整骨院 受付の鈴木です(*’▽’)

 

この前のお休みはお天気が良かったので、いちご狩りへヾ(≧▽≦)ノ人生初のいちご狩り🍓♡

津久井浜観光農園のいちご狩りに行って来ました!!

 

 

普段、そんなに苺だいすき!!!て感じではないので、

いちご狩り行ってもあんまり食べないだろうと思ってましたが、

予想以上に美味しくて、制限時間の30分ぎりぎりまで食べてました😅

練乳のおかわりも自由なのも嬉しかったです(*’▽’)

 

いちご狩りが終わって、遅めのお昼ご飯を食べにいきました🚙

 

 

外観が可愛くてずっと気になっていたお店ヾ(≧▽≦)ノ

津久井浜の海岸沿いにあるレストラン WAO です♪

 

内装もオシャレでとっても可愛かったです♪

なにより、海の目の前っていうのが嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ

地元の旬な野菜をつかったメニューがたくさんあって、

今回は食べれませんでしたが、デザートも充実していました(^_-)-☆

次いったらデザートもたべたい(*’▽’)

 

レストランは2階にあって、1階はテイクアウトの販売もしてました♪

 

キッズスペースやお子様メニューも充実していたので、

お子様連れの方にもオススメです♪

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!