うちのパパ、夏服を買う。

2017年07月1日

皆さん、こんにちは(*^^*)

横須賀悠整骨院 受付 佐藤です♪

今日も蒸し暑いですね(*_*;汗

昨日は雨が降ってましたが、風が強くて窓を開けると雨がうちの中に入り込んで来てしまうので、1日窓を開けないで、扇風機で過ごしていました(*_*;

エアコンは…??と思う方もいらっしゃると思いますが、実は今年に入って引越しをしたばかりで、エアコンを買えていないんです…(+_+)(笑)

でも、普段はエアコンがいらないくらい風通しのいい家なので、まだエアコンはいいよね~なんて家族会議で話していたら(どんだけゆるい家族会議なんだ!佐藤家!!)梅雨の時期のことなんて全く考えもしていなかったこともあり、昨日の家族会議では、さすがにエアコン買おう!!って話がでました(^^;)(笑)

(ツッコミどころ満載な佐藤家です。笑)

でも、エアコンって高いですよね(”_”)(当たり前ですが…(笑))

何軒か電気屋さん巡りしても、どれも目玉が飛び出るほどの金額で…佐藤家は果たしてエアコンを買うことができるのか⁉って状態ですorz(笑)

1台だけでもいいので、買おうとはしてるんですが、どうなるかは今後またブログに書いていきたいと思います(^^;)(笑)

もし、ここの電気屋さんエアコン安いよ!!ってところがありましたら教えてくださいね(`・ω・´)!!

 

あ(;゚Д゚)!!すいません…

本題に入る前に話がかなり長くなってしまいました(;O;)

(つい、佐藤家のエアコン事情について熱く語ってしまいました…(笑))

では、さっそく本題へ💦

今週の初めに主人が1ヵ月ぶりに、お仕事から帰ってきまして、木曜日に仕事がお休みだったので、久々に家族で平塚のららぽーとに行って来ました(^^♪

主人が、夏の服が欲しいと言っていたので、バーゲン中のららぽーとにしよう!!ということになり行って来ました(*‘ω‘ *)☆彡

平日ということもあり、混んでなかったので、ゆっくりお店を見ることができました!(^^)!

主人も夏服を何着か買えたので、とてもルンルンでした♪

ついでに子どもの洋服も買ったのですが、主人とお揃いで紺のハーフパンツを購入致しました(*^^*)♪

ハーフパンツの他にTシャツも買ったのですが、そこはお揃いの買っていません…(T_T)

(そこは、買わないんかい!!とツッコミをいれたいですよね|д゚)笑)

でも、ユニクロでお揃いで来てほしいTシャツが売っていたので、今度それは買おうかなと考えています♪

主人と子どもは服買って、じゃあ私は…??となりますよね|д゚)

何軒かいつも買ってる洋服屋さんを見たのですが…

なかなか素敵な出会いがなく、今回は買ってません(T_T)悲

でも、近いうちに横浜ベイサイドの三井アウトレットパークに行って洋服を買おうかなと思っています☺♪

(あわよくば、サンダルも買えたらなと…(笑))

今度のお買い物で素敵な洋服との出会いを楽しみに今日も1日頑張っていきたいと思います♪

それでは、皆さんも素敵な休日をお過ごしくださいね(^^♪

 

先ほど冒頭でお話した通り、佐藤家はエアコンがないので、息子はいつもこのスタイルで家の中をうろついています(ToT)

息子のためにも早くエアコンを購入せねば(ToT)!!泣

 

横須賀市 整骨院