お別れの日🛫

2018年08月20日

こんにちは!

横須賀悠整骨院、受付スタッフの畔上です(^^♪

この3日間、今までの暑さが嘘だったみたいに涼しくなりましたね!

過ごしやすくなったのはうれしいのですが、気温差で夏の疲れが一気に出てきてしまうかもしれないので皆様も気を付けてお過ごしください:;(∩´﹏`∩);:

 

さて、話は変わりますが、先日ついに姉たちが帰国してしまいました・・・(泣)

帰国の日は家族みんなで成田空港までお見送りに行ったのですが、帰ってからすっかり静かになってしまって寂しい毎日です(^^;)

最後の一週間は大忙しで、埼玉まで祖父母のお墓参りに行ったり、子どもたちの七五三の撮影や買い物をしたり、7歳の甥っ子と2人で映画を観に行ったり、楽しくて充実の毎日でした♪

ちなみに観に行った映画は『インクレディブル・ファミリー』です!

前作の『Mr. インクレディブル』はうろ覚え程度だったので、前日の朝に甥っ子と録画を見てばっちり復習をしていきました(*^^*)

ランチをしたあとゲームセンターでクレーンゲームをして、ポップコーンを買って映画を観たあとにプリクラを撮るという、まるでデートのような1日でした (笑)

もうこんな風に甥っ子の方から手をつないできてくれるのは最後かな…なんてことを思いながらも、2人だけの時間を満喫することができました♪

 

姉たちが滞在していた1ヶ月半の間は人生でいちばん短く感じて、人生でいちばん楽しい時間だったなあ、と思います。

姉とは6歳離れていて、顔も性格も趣味趣向も何もかもまったく似ていない姉妹なのですが、これからもずっと仲良くしていたいです(*^^*)

次はわたしがアメリカに行く番なので、たくさん働いてがんばって貯金したいとおもいます!(笑)

それでは、今日はこの辺で失礼します!

 

横須賀市久里浜・浦賀から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!