お子様連れ大歓迎♪

2017年07月4日

 

こんにちは!横須賀市 横須賀悠整骨院 受付の鈴木です(´▽`*)

 

先日は、姉と甥っ子と姪っ子が来院してくれました♪

 

昨日来てくれた姪っ子は一番下の、もうすぐ3さいになる姪っ子です(*^^*)

 

受付のところに座って、いらっしゃいませ~1000円でーーす!!とおみせやさんごっこ(*’▽’)

特に品物はないのですがエアーで。。笑

子供の想像力はすごいですよね!!!!笑

 

 

施術中のお母さんのベッドの横で、ままー!がんばれーー!!と応援(*^▽^*)

お母さんの頭をなでたりして、心配そうにのぞいていました|д゚)

 

↓普段は、男の子みたいにやんちゃで、目の離せない子なのですが、、(*_*)

昨日はお母さんの施術中、とっても良い子で一緒に遊んでくれました♪

また遊びにきてね~~(*^^*)♡

 

姉とは歳が離れているので、わたしは小学5年生の時に、甥っ子が生まれて叔母さんになりました(;゚Д゚)

 

今現在は、甥っ子1人と姪っ子3人の叔母です(+_+)(笑)

(ちなみにもうす4人目の姪っ子が誕生します、、♡)

 

なので、子供と遊ぶのは大好きなんです!!(*‘ω‘ *)

お子様連れでのご来院、大歓迎です♬

全力で一緒に遊ばせてもらうので、ガンガン連れてきちゃってください♡

 

そして、甥っ子は小学5年生なのですが、バスケットを習っていて、週に4日ハードな練習をしていて足を痛めてしまったようです(;_:)

バスケ大好きで、自主練もよくしているので、無理して悪化しないか心配です(+_+)

 

 

横須賀悠整骨院では、スポーツケアのほうにも力をいれています!

小、中、高校生のスポーツケアも当院にお任せください(^^♪

横須賀 整骨院