お笑いの話②🏆

2018年09月27日

こんにちは(^_-)-☆

横須賀悠整骨院、受付スタッフの畔上です!

今日はびっくりするくらい寒いですね⛄|д゚)

朝起きた時、あまりの寒さに「こたつが欲しい・・・」と母と話したほどでしたが、もうあっという間に冬になってしまいそうですね。

そして週末にはまた台風直撃の恐れがあるらしく、スッキリしない天気が続くと心もモヤモヤしてしまうような気がしています(´;ω;`)

 

さて、先日お笑い芸人さんについてお話させて頂きましたが、今日は勝手に第2弾を書かせて頂こうと思います!

最初に紹介するのは「祇園」というコンビです!

関西で活躍中の若手芸人さんで、今年の4月に行われた第53回上方漫才大賞では新人賞を受賞しました🏆

関東でのメディア露出はまだ多くありませんが、最近は東京や幕張での単独ライブも満席になることが多くて、11月のライブはわたしも落選しました(泣)

ボケとナルシスト担当(?)の木﨑さんとツッコミの櫻井さんが織りなす漫才はクセになること間違いなし!です♪

続いて「見取り図」というコンビを紹介します(^^)

こちらも関西で活躍中の若手芸人さんで、今年のM-1では決勝に上がれるんじゃないかな?とおもっています!

とにかく漫才がおもしろい!ボケのリリーさんとツッコミの盛山さんのコンビですが、どちらかというとツッコミのインパクトのほうが強いです( ゚Д゚)

漫才のネタ中に盛山さんの「あたおかやないか!」(頭おかしいやないか!)というフレーズがあって、何度も聞いているうちに頭から離れなくなります(笑)

あと個人的には公式Youtubeがめちゃくちゃおもしろいので、興味のある方は覗いてみて下さい♪

「祇園」と「見取り図」今後の活躍をこれからも追い続けたいとおもいます(*^^*)

では、今日はこの辺で失礼します!

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら