お肉♡♡♡

2018年05月12日

こんにちは!

受付の佐藤りおです(#^^#)

 

先日から雨が続いていましたね~、

雨が続くと嫌なことはとにかく洗濯物が乾かない事ですよね、、😢😢

私は天気が悪いと頭痛もひどくなるので、雨の日は嫌いです:;(∩´﹏`∩);:

 

さて!

話しは変わりますが、最近ハマってる事がありまして、、♡

それは 💛いいお肉💛 を食べに行くことです!!(笑)

 

毎月なんだかんだ適当な理由を付けて美味しい物を食べに行くのですが

最近はもっぱら 💕肉💕がご褒美です、、♡

 

先月行ったところは、新宿の焼肉屋さんの juntan というところです!

駅から少し歩いたところの路地にある隠れ家的なお店は、真っ白な内装で女子が好きそ~~

っていう感じでした!

 

この日はコースで頼んだのですが、単品メニューの中にも心惹かれるようなお肉ばかり、、♡

しかもお店の中は煙が出ないんです!焼肉に行くときにネックになるのは匂いですよね、、

でもこのjuntanさんは全然なんです!なので次もまた来たいと思うお店でした(#^^#)

 

あと最近行ったお店は鎌倉にあるブランチキッチンというところです!

ここはお肉屋さんというよりお洒落なカフェでした☺☺

店内には暖炉があって、暖炉の前は予約を取るのも大変なくらいな

インスタ映えスポットだそうです(笑)

 

ここでもコースを頼みました!

プリフィックスコースで、シェア出来るくらいの大皿料理のコースでした🍴🍴

 

今回プリフィックスコースにした目当ては、、葉山牛♥♥

お塩で食べる葉山牛はお口の中でとろけました、、😻😻

 

今月はまだご褒美肉を食べに行ってないので、

早く美味しそうなお店を探して行かなきゃ!と思っています(笑)

 

ではではこの辺りで失礼します(`・ω・´)

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!