お肉とそれから…?

2017年11月7日

皆様こんばんは!横須賀市佐原の横須賀悠整骨院 受付の木村です(゚∀゚)

今日は日差しが強くとても暑かったですね!

朝に3枚重ねで出掛けましたが、帰る時には2枚は鞄の中に入れて帰ってきました(笑)

先日の夕飯にすき焼きの食べ放題に行って来ました\(^o^)/

汐入や久里浜にある” しゃぶしゃぶ牛太 “さんです! しゃぶしゃぶかすき焼きの2択を選べ、お肉の種類も選べます(∩´∀`)∩

制限時間は90分で、ご飯・味噌汁・野菜・カレー・アイス・飲み物取り放題です☆彡

学生時代によく通いました(´-ω-`) 部活のお疲れ様会や放課後に行ったりとお世話になりました!

学生時代では必ずしゃぶしゃぶを選択してましたが、今回はすき焼きを選択してみました♪

注文後、野菜を取りに行きましたが…

すき焼きの具って肉以外何入れてたかな?と分からなくなってしまいました!

とにかく白菜!豆腐!玉ねぎ!を取りましたがモヤモヤが晴れません((+_+))

一緒に行った人も何を入れていたものが浮かばず、シメジやエリンギ・エノキを取っていました

席に戻ると、店員さんがお肉を持ってきてくださいました!

すき焼きのスタートです!! 最初に来たのは、牛と豚バラです(*´▽`*) 次に豚ロースと鳥肉を注文!

2回目の注文でコース内のお肉を制覇しました\(◎o◎)/ そしてご飯はおかわりもして3杯頂きました(;´・ω・)

太る原因が分かりますが、お肉にご飯が無いと食べられません!!!すき焼きを食べて分かりましたが、しゃぶしゃぶよりお肉が食べられませんでした(゚д゚)!

それでもお肉を沢山食べられて大満足でした! すき焼きにはやはり牛肉が1番合いますね(・´з`・)

モヤモヤしていたすき焼きの具ですが、結局分からず仕舞いでしたが皆様のお家ではすき焼きに何を入れてますか?

ご来院した際にお聞かせくださいませ(^_-)-☆ それでは今日はこれで失礼します!!

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院! 横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!