お誕生日会

2018年03月9日

 

こんにちは!横須賀市 横須賀悠整骨院 受付の鈴木です(*’▽’)

 

この前、2番目の姉と、甥っ子のお誕生日会をしました♬

甥っ子は4月から小学6年生😲!

この前まで赤ちゃんだったのに、いつの間にか私の肩くらいまで身長があって、嬉しいような寂しいような複雑な気持ちです😂

あっとゆう間に背も抜かされそうです(´Д`)

 

 

お誕生日会ということで、一番上の姉が風船をたくさん買ってきました🎈

なかなか大きい風船なんですが、なんと100円ショップで売っていて、ガスも入れてくれるそうです😲

 

お姉ちゃん家族や祖母も大集合で家がとても賑やかでした😂

 

小学校高学年になってから、なんだか素っ気無かった甥っ子が

プレゼントをあげたらテレテレしながらありがとうと言ってきて

とても癒された叔母でした😂

 

 

 

最近、前より寒くて震えることが少なくなってきました(^^)♪

来週はもっとあったかいみたいですね♪

一年で春が気候的にも洋服的にも一番好きな季節ヾ(≧▽≦)ノ

お給料日はまだちょっと先ですが、今から春服を買いにいくのが楽しみでわくわくしてます(*^^*)

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら