この時期に食べたい物!

2017年08月2日

皆様こんばんは! 横須賀市佐原の横須賀悠整骨院 受付の木村です(*´▽`*)

昨日の雷雨とても激しく停電や冠水など被害が相次いでましたが皆様はご無事でしたか?

我が家は停電も冠水もなかったです!隣の山が土砂崩れを起こしたらどうしようと思いながらヒヤヒヤしてましたが(笑)

昨日とは打って変わって今日は比較的落ち着いた雨が降って1日涼しく過ごしやすかったです\(^o^)/

梅雨戻りではなく今から梅雨なのでは?なんて思ってしまうような天気が続いてますよね(‘ω’)

このまま過ごしやすい天気と温度が続いてほしいです( ̄▽ ̄) 台風さん!来ないでくださーい!!

先日「アイスが食べたい!!!」と我が家で話しがあがり「誰か買いに行って!」「妹だろう1番下が行け!」と自分は買いに行かないけどアイス食べたい欲が高まってました(`・ω・´)

その翌日久里浜にあるイオンで買い物に行きました。 もちろん!!アイスを買いました!

我が家にアイスがきた!!家族で数日は食べたいので箱アイスを買ったんですが種類が多く選ぶだけでも楽しいですね(∩´∀`)∩

母とお互いの食べたい物を言い、被ったものを購入!今回購入したのは3種類の味が食べられる箱アイスです(*^_^*)

アイスでチョコは外せないですよねー(*´з`)

買い物を終え3階の駐車所に向かいエレベーターに乗車、扉が開いたら…

なんて暑さだっΣ(・ω・ノ)ノ!

車に荷物を置いてサーティーワンに行くことを即決しました♪

いつぶりに行くのか、最後に行ったのがいつなのか思い出せません!

今は雪だるま大作戦をしているようでキングサイズの値段でキッズサイズが付いてきましたよ( *´艸`)

母はラムレーズンとストロベリーチーズケーキの組み合わせ!私はポッピングシャワーとクリームソーダの組み合わせ!

私は抹茶が大好きなのでいつも抹茶を頼んでいたのですが今回冒険してみました! どれも美味しかったです(^ω^)

皆様も暑いこの時期にアイスを食べましょう!! おすすめのフレーバーが御座いましたら教えて下さい(#^^#)

 

横須賀 久里浜 整骨院