さくら祭り🌸

2018年03月4日

 

こんにちは!横須賀悠整骨院 受付の鈴木です(*’▽’)

 

数日前、友達と夜ご飯を食べた後、不意に夜桜を見に行くことになり、

河津桜が咲いてる三浦海岸までいってきました♪

 

そろそろ咲いてるんじゃない?位の軽い気持ちで行ったので着いてびっくりヾ(≧▽≦)ノ

 

丁度満開のタイミングで見る事ができました(*^^*)!

2月28日に行ったんですが、ライトアップの最終日でした♬

 

車で止める所が無かったのでスルーしましたが、駅前には屋台も少しでていました(*^^*)

 

 

実はこの前の伊豆旅行でも河津桜を見に行ったのですが、

その時は一分咲き程度だったので、、笑

満開の桜がみれて大満足でした(*’▽’)

 

 

横須賀市佐原、久里浜・北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!