たまにはありですね♪

2017年06月6日

皆さん、こんにちは!

横須賀悠整骨院の受付をしています、佐藤です!

この前の休日に息子と2人でのんびり過ごしました(*^^*)

普段は、車で遠くに出かけることが多いのですが、今回は久々に家で過ごしました♪

息子が家の中だけだと飽きてしまうので、お散歩に馬堀の海岸通りまで行ってきました!

海が青くて綺麗で、風も気持ち良かったですよ(=゚ω゚)ノ☆彡

(あと、この時期はクラゲが多くて海の中はクラゲでいっぱいでした|:3ミ)

そして、海の大好きな息子はとても大はしゃぎしていました(^^♪

(最終的に息子は帰りたくないと大泣きされてしまいましたけど…(*_*)笑)

1時間ほどの滞在時間でしたけど、とてもいい気分転換になりました♪

そして、次の日も頑張ろうと海にガッツをもらってきましたよ(`・ω・´)ゞ

(ガッツの他には、日焼けのおまけプレゼントを頂いたので、行きと帰りでは肌の色が変わってました(T_T)泣)

海って本当にいいですね!!

気持ちの整理ができたり、勇気やパワーがもらえたりするので(^^♪

そのあと、家に帰って息子は大変お散歩に満足したのか、気づいたらお昼寝をしていました(*´ω`*)zzz

今回は、遠くに出かけず家でのんびりと過ごしたり、近場を散歩したりする休日でしたが、たまにはこういう休日もありだな~と思いました(*´ω`*)

横須賀市 整骨院