たまに食べたくなるもの

2018年05月27日

こんにちは! 横須賀市佐原にある横須賀悠整骨院 受付の木村です!(^^)!

昨日は沢山の学校で運動会が開催されたそうですが、お子さんの成長を感じる大切な日を楽しめましたでしょうか?

私も友人の子どもが運動会で1位をとったと聞いて嬉しくなったしだいです( *´艸`)

 

話しが変わりますが、三浦にある太庵さんに行って来ました(∩´∀`)∩

三崎方面に向かってドライブに行くと道沿いにお店があり以前から気になっていました!

太庵さんは蕎麦屋でお店横の駐車場側には蕎麦打ち場があり、店に入る前からお腹を刺激してきます(*´з`)

お品書きを見るとせいろの七三そば・十割そばが初めのページに載っていました!

せいろにも色んな種類があり、どれが良いかなーと考えつつページをめくると温冷そば・うどんに丼もの、握り、御膳などなど

そば・うどんだけでなく種類豊富で色んなメニューに目を奪われてしまいました(; ・`д・´)

今回は、温かいなめこおろしそばを注文しました! 2人で食べようとおまかせ握り寿司も注文\(^o^)/

店内には座敷とテーブル、囲炉裏を囲む形の席と狭くなく綺麗でした! 囲炉裏もそうですが和風な小物が多くあり、私好みで素敵だなーと眺めてしまいました(●^o^●)

そばも握り寿司もとても美味しかったです☆彡

甘味も種類があり、気になる物がたくさんありましたが今回は断念しました(>_<)

次は甘味をメインに行くのもありかなと思いつつ、また今度太庵さんに行くのが楽しみで仕方ないです!

皆様も三浦方面に行く際には、蕎麦屋 太庵さんに行ってみて下さい(V)o¥o(V)

提供されるそば茶もおすすめです!

それでは今日はこれで失礼します(^ω^)

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜、三浦市から多数来院! 横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!