カフェ巡り♪

2017年09月30日

皆様こんばんは!横須賀市佐原の横須賀悠整骨院 受付の木村です(*´▽`*)

コンビニにおでんが並び始めて秋が近づいていることを更に身近に感じる今日この頃です!

先日、昼食とおやつを2つのカフェで楽しんで来ました( *´艸`)

昼食を食べに行ったのは横須賀中央のモアーズ内にある“ kawara CAFE&DINING ”さんに行って来ました!

モアーズ内に出来た当初から間違いなしのお店です\(^o^)/

今回食べたのはランチメニューの半熟たまごのせスパイシータコライスを頂きました!!

タコライスが好きなものでメニューにあると殆どの確率で注文しちゃいます☆彡

kawara CAFE&DININGさんのタコライスは名前の通り少しスパイシーさが強めでした(゚∀゚)

しかし、野菜と半熟たまごがあってこそ引き立つスパイシーさにビールが進みました(笑)

ランチと言う事でスープも付いてきましたよ! 食べ終えてからスープでホッと一息ついてご馳走様でした!!

ちなみに向かいに映っているのは名前がうろ覚えですが、チキン南蛮の3種盛りです(^_-)-☆

リンゴ入りのタルタルソースと野菜入りのタルタルソースが付いてました!なんだか不思議な味わいでしたが、ヘルシーなのは女性に喜ばれるんだろうなーと他人事のように考えてました(´ー`)

丼ぶりはサーモンといくらの親子丼でした!どちらもとても美味しく頂きました(∩´∀`)∩

料理はヘルシーで美味しく、店内の雰囲気もオシャレなkawara CAFE&DININGさん!皆様も行ってみてください♪

ちなみに貸し切りや誕生日のサプライズも請け負ってくださいますよ!!

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!