カラオケ🎤

2017年11月14日

皆様こんばんは! 横須賀市佐原にある横須賀悠整骨院 受付の木村です(゚∀゚)

今日はあいにくの雨ですね((+_+))

そして私は風邪をこじらせてしまいました!声が出てこない程でしたが今は回復してきているのか声はきちんと出てきています(笑)

ご来院頂いた方に風邪を移さないようマスクを付けさせて頂いてますが…

眼鏡が曇ってしまう為、私の風邪が治るまでの間、眼鏡はお休みしてもらってます(´-ω-`)

眼鏡を掛けている方にはあるあるですよね!マスクをしている時の曇り!あれは結構厄介で本当に物が見えなくなりますよね(;´д`)

皆様も最近の寒暖差に負けないようお気をつけ下さい!

私が風邪をひく前のある日、友人と遊びに行って来ました♪

カラオケに行きたいと連絡があり、遊ぶ約束をしました。

待ち合わせの場所にPM6時に集合と思い、午前も動いていると1通の連絡がきました!

友人「何時集合?」

…Σ(・ω・ノ)ノ!

連絡を読み返すと確かに場所しか決めておらず、時間に関しては何時に終わるくらいの話しかしてませんでした_(:3」∠)_

何で私は集合時間をPM6時と思っていたんだろうと不思議に思いつつ、改めて時間を約束して待合せました(●^o^●)

皆様も勘違いで約束していないのに約束したと思い込んでいた事はありませんか? 私はよくあります!今後も気を付けていきます(笑)

目的のカラオケに行くより先にチェーン店の居酒屋に入り、夕飯を食べてからにしました!

食べ飲み放題と普通に食べるの結局どちらの方がお得なんでしょうか?

友人とは食べ飲み放題にして食べましたが、最初に注文してから食べ物の追加はしていないい、友人はお酒を飲んでいません。

食べ飲み放題より普通に注文した方がお得だったかもしれませんが、今さら!後の祭りですが、少し気になる所です!

そのお店では何やらコンテストをして上位に残った商品を期間限定でメニューに入れているようでした(゚д゚)!

横文字だらけでよく分からないものばかりでした!友人も横文字のメニューを見て分からないと2人で正しい読み方も分からず、とにかく名前を言ってみようとしましたが呼び慣れない名前に大苦戦(。-`ω-)

友人は私の言い方に笑っていましたが、友人も読んでみると同じような感じになりお互いで笑い合いました☆彡

そして目的のカラオケでは友人が後から合流して3人でカラオケのコンテンツに入っているお題を出されたらそのお題を7回クリアするものを初めてやってみました!

最初のお題は3カロリー~10カロリーを出そう?だったと思います(‘ω’) こんな感じのお題が7つ出てきました!

おもしろコースと歌うまコースが選択できますので皆様もカラオケに行った際には試してみてください!とても面白かったですよ(´艸`*)

それでは今日はこれで失礼します\(^o^)/

 

横須賀市佐原・久里浜・北久里浜から多数来院! 横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!