クリスマスケーキの下見?

2017年12月12日

皆様こんばんは! 横須賀市佐原にある横須賀悠整骨院 受付の木村です(*’▽’)

寒さが更に厳しくなってきた今日この頃ですが、皆様体調は崩されていませんか?

充分に暖かい服装と家では、湿度を高め体調が崩れないようお気を付け下さい(・ω・)

 

先日、汐入にあるイオンモール内のダッキーダックさんに行って来ました)^o^(

ショッピングモール内の飲食店って沢山並んでいて、どれにしようと悩んでしまいますよね(;”∀”)

沢山の中から悩み選ぶので、食べる前から空腹との闘いが始まります(笑)

ダッキーダックさんは、生パスタと自家製ケーキが人気のお店でお店の入口横にはケーキを作る工房が見られ、パティシエ体験が出来るようになっています(^◇^)

今回は、とろ~りチーズのトマトオムライスのケーキセットを注文しました! パスタを注文しようとしたのですが、一緒に行った人被りどうせなら違うものを…とオムライスを注文しました(#^^#)

オムライスも勿論美味しく、名前の通りチーズがとろとろでした! トマトの酸味が良く効いていて私好みでした☆彡

注文しようと被ったパスタですが、季節のおすすめ・モッツァレラチーズ茸のポルチーニクリームですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1口頂きました♪ ポルチーニ茸の香りが強く、きのこ好きな方にはおすすめです!

食後の楽しみ( *´艸`) ケーキ!お店にいるパティシエが1つ1つ作ったケーキを入ってすぐのショーケースで見ることが出来ます(●´ω`●)

どれも綺麗で美味しそうな物ばかり!! 今回はプラチナレアチーズケーキを注文しました(*´з`)

今まで食べてきたどのレアチーズケーキよりもふわふわと軽い口当たりに驚きつつ甘さも控えめで食後の楽しみとして重たくないのでぺろっといけちゃいました(V)o¥o(V)

皆様も汐入イオンモールに立ち寄る際にはダッキーダックに是非立ち寄ってみて下さい!!

また、クリスマスケーキも注文できるようですので悩んでいる方はケーキの注文も是非!

 

それでは今日はこれで失礼します(^_^)/

横須賀市佐原・久里浜・北久里浜から多数来院! 横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!