ディズニー映画♬

2018年04月25日

 

 

こんにちは!横須賀市 横須賀悠整骨院 受付の鈴木です(*’▽’)

 

 

 

 

1ヶ月ほど前になりますが、ディズニー映画のリメンバー・ミー を見てきましたヽ(^。^)ノ

なんとなーく面白い感じのお話かと思っていましたが、死者の国のお話で、家族愛がメインのお話😂

 

春休み中に行ったからかもしれませんが、席はほぼ満席でした!!!( ゚Д゚)

小中学生がほとんどで、子ども向けなのかと思っていましたが、、、

まさかの大号泣でした😂

 

アナと雪の女王の短編も同時上映でやっていたのですが、

本編のリメンバー・ミーが始まる前にそちらでも号泣でした( ;∀;)(笑)

 

久しぶりに映画みて泣いて、終わった後にはグッタリでした、、笑

 

 

大人でも全然楽しめる映画でした!おすすめです♬

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら