デジキュー♪

2017年08月17日

 

こんにちは!横須賀市 横須賀悠整骨院 受付の鈴木です(*^▽^*)

 

祝日と休診日、そして私の休みの曜日が運よくつながり、6連休頂いてました\(^o^)/ありがとうございました!!!!!!

 

プール、BBQなど夏らしいことたくさんしてきました(*^▽^*)

と言う予定だったのですが、雨で全部変更になり、結局夏らしいことはあまり出来ませんでした(笑)

 

でも、夏休み初日は、久里浜ウイングの屋上のデジキューで、BBQしてきました(^_-)-☆

この日も雨が降っていて、出来るのか心配でしたが、しっかりテントがはってあって、問題なくBBQできました♪

 

レンタルコースで予約していたので、用意するのは食材だけ(*^^*)!

飲み放題のプランもあったので、ほんとに食材のみみんなで買い出ししていきました♪

 

 

火おこしも店員さんがしておいてくれるので、すごく楽ちん(^_-)-☆

 

高校生からの仲良し4人で\(^o^)/

高校時代から毎日のように、負けたらジュース奢りじゃんけんをしてました!!笑

 

今でもお会計の前になると必ずじゃんけんして、負けると容赦なく全額払わされます。。笑

 

 

夏休みのことは、またゆっくり書いていきまーす(^_-)-☆

 

横須賀 久里浜 整骨院