ナイトプール

2017年08月10日

 

こんにちは(*^-^*)横須賀市 横須賀悠整骨院 受付の鈴木です(^^♪

 

昨日はお休みを頂いていました♪珍しく昨日はお昼すぎまで家でゴロゴロしてました(^^;)

暑すぎて何もする気になれず、気づいたらお昼をすぎてました(*_*)笑

日中ずっと家にいるのが久しぶりだったのですが、リビングの温度計をみたらなんと33度(*_*)

日中は家の中こんなに暑いのか!!と驚いたのと同時にいつも家でお留守番してる愛犬が心配になりました(+_+)

お昼過ぎに友達と駅で待ち合わせしていたのですが、

基本車と室内で生活しているので、、(笑)

この暑さで歩くのは無理だ!!と思ってタクシー呼んでしまいました。。

夏は暑さに負けてついタクシーに乗っちゃうことが多いです😓

 

友達と合流して、遅めのお昼を食べて、

夜はハイランドのナイターに行って来ました♪

日中暑かったお影で、水も冷たくなくていい感じでした\(^o^)/

この後浮輪をひっくり返されて落とされました。笑

高校からずっと仲の良い友達なので、容赦なく何回も落とされて化粧もボッロボロでした(´Д`)

もう成人してるとは思えないくらい、みんなではしゃいでしまいました😲笑

今年初プール!楽しかったです♡

 

一足先に、私は明日から夏休みに入らせて頂きます!!!笑

少し天気が心配ですが、、夏休み楽しんできたいと思います(^_-)-☆

 

横須賀 久里浜 整骨院