プチ同窓会☆

2017年07月22日

皆さん、こんにちは!

横須賀悠整骨院 受付 佐藤です♪

今日も暑いですね(+_+)💦💦

この前、梅雨明け宣言して、梅雨が明けましたが、今年は全然雨が降らず今日のような暑い日しかなかったので、梅雨があったのか?って疑問に思うほど、梅雨らしくない感じでしたね💦

今年は、雨が全然降らなかったので、貯水量が足りてないから水不足になるなんて最近のニュースで取り上げられてますよね(*_*;

そのニュース見てると、水のありがたさを改めて感じますよね(;_;)泣

今年の夏は、去年と比べてかなり暑くなるみたいですね💦

そんな話をいつもする佐藤でつきもののネタと言えば…

そう「佐藤家エアコン事情!」ですね(^^;)(笑)

なんと8月1日に来ます!!

やっと佐藤家に涼しく快適な生活がやってきます✨

最短で本当は今月末に来る予定が、その日は予定が入っていて取り付け工事が出来ないという事で1日に来ていただくことになりました(T_T)✨

買う時、主人が腕を見せてくれました!(主人の値切り術✨)

そのお陰で安く買うことが出来ました♪

主人に感謝ですね(^^♪

ということで…皆さん!安心してください佐藤家はエアコンありますよ!!笑

 

さて、毎回本題に入る前の話が長くなってしまい、すいません…orz

この前、高校時代の友人を誘って、我が家でホームパーティー兼お泊り会をしました♪

(プチ同窓会です(^^♪)

先月からLINEのグループを作成して、予定を合わせていたのですが…

みんなそれぞれ働いていてぎりぎりまで予定が合わなくて、今回の計画はなしかなと諦めかけていた時に、奇跡的に1日だけみんなで会える日が出てきたので、計画していたことが無事に行われることになりました(=゚ω゚)ノ♪

実は、みんなで集まったの2年ぶりなんです|д゚)

2年ぶりという事もあって明け方まで色々と語っていました♪

主人も顔見知りだったので主人も交えてみんなで楽しくホームパーティーをしました♪

次の日は、主人が仕事だったので行けなかったのですが、久々に女子会を兼ねて温泉に行って来ました(^o^)/♨

(場所は馬堀の「湯楽の里」さんです♨✨)

私は、妊娠、出産とあったので温泉に行くのは何年ぶりかな?というくらい行ってなかったのでとても行けて嬉しかったです✨

朝早くに温泉に行って、岩盤浴2時間して(ぶっ通しではなくちゃんと入ったり休んだりを繰り返してやりましたからね💦) 岩盤浴でたくさんの汗をかいたので、シャワーで流して温泉にゆっくりつかる…もう最高でした!!!

横須賀の湯楽の里は露天風呂から東京湾が一望できるので、天気もよく絶景のロケーションでした✨

お風呂から上がり、みんなでおいしいご飯を食べ、少し休んでから着替えて湯楽の里を後にして馬堀海岸をみんなで散歩したり写真を撮ったりしました♪

少し早めの解散をしましたが、この2日間はどこか旅行に来た気持ちになりました(*´ω`*)

また今度、冬にみんなで旅行に行こう!と話していたのでそれも今から計画して実現できるようにしていきたいと思います♪

とてもいい休日を過ごしました♪

横須賀 久里浜 整骨院

 

 

(撮り方がなんか青春って感じですね(^^;))

(変な観光客がいます。無視して背景だけを見てください。(笑))