モーニング

2017年10月12日

 

こんにちは!横須賀市佐原 横須賀悠整骨院受付の鈴木です(*^^*)

 

この前の休みに、朝からブレドールのモーニング行って来ました(^_-)-☆

 

 

葉山にあるパン屋さんです(^^)朝の7時から11時までモーニングがやってるんです(*^-^*)

 

平日でも開店前から並んでたり、1時間以上待ったりもするらしいです(>_<)!

 

私が行った日は土曜日でしたがモーニング終了の5分前くらいに行ったら待たずに入れました(*^^*)♪

 

 

モーニングはパン食べ放題と飲み物とサラダかスープがついてきます♪

 

パンが焼きあがると、店員さんが席まで持ってきてくれます!

なのでパンは全部焼きたて(^^♪

おいしすぎて、朝から食べすぎちゃいました(*_*)笑

 

そしてそして、デザートはアップルパイ!!

 

一番最後になるとアップルパイを持ってきてくれます!もちろん焼き立て♬

美味しかったです(*^^*)♡

 

また早起きして行って来たいとおもいまーす(^_-)-☆

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはコチラ