世間話のようなものです!(`・ω・´)

2018年03月14日

皆様こんばんは! 横須賀市佐原にある横須賀悠整骨院 受付の木村です(*”▽”)

朝と昼の温度差が激しいですが、皆様体調は崩されていないでしょうか? 上着の着脱などで対策していき、体調崩さないように気を付けましょうね(>_<)

 

今日の最高気温が20度だと7年振りだそうです! 21度だと70数年ぶりで、22度を超えると観測史上初を記録するそうですよ(∩´∀`)∩

寒暖差の激しいのが嫌になりますが、観測初というのも体験したいような不思議な気分です(;^_^A

実際に今日の最高気温は…

天気予報で見れていないのでどうだったのかわからないです!! きっと22度を超えていたらニュースで取り上げるだろうと思いつつ、帰宅したらNHKを即点けようと思います(^ω^)

 

話しが変わりますが、皆様この切符をご存知ですか?

この切符は先月の25日に京急線の決まった駅で配布されていた券です\(^o^)/

京急創立120周年を記念して、三崎口~品川までの区間全て無料で乗れるとても素敵な切符2枚1組を頂いてきました!!

当日の朝、最寄り駅が配布される場所だったので貰いに行こうと配布開始時間を調べると10:00~配布開始と言う事でした(+_+)

私は最寄り駅を7:00ごろに訪れましたが、そのまま電車に乗ったため

既に出来ていた行列に並ぶことが出来ず、帰って来る頃にはもう無いだろうなー_(:3」∠)_

と思っていましたが! 写真を載せているので分かりますね!!帰ってきた時にも素敵な切符は残っていてくれました(●´ω`●)

いつも乗っている京急さん120周年お疲れ様です! これからも快適に乗れる京急さんで居てください!

そして、とっても素敵な切符をありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まだ切符は使っていませんが、いつも行かないような遠出をする時に使わせて頂きます!!

 

それでは皆様、今日はこの辺で失礼します(”ω”)ノ

横須賀市佐原・久里浜・北久里浜から多数来院! 横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!