(今さらですが…)GWの出来事②

2018年05月21日

皆さん、こんにちは!

横須賀悠整骨院 受付 佐藤です!

昨日は、爽やかな陽気でしたね!

ここ最近、暑かったので急に肌寒くなったので、着るものに困りました( ;∀;)(笑)

気温の上がり下がりがまだあるので、皆さんも体調管理をしっかりとして、元気に過ごして行きましょうね!

 

話しは変わりまして…

前回の話の内容の続きを書かせて頂きます!

前回はぐらんぱる公園で遊んだことを書きましたが、その後お昼ご飯を食べに行くため、別の場所に移動したところまでを書いたので、今日はそこから話を書きます!

主人が、前もって旅行の計画をしていたのですが、お昼ご飯を食べる所もしっかり決めていてくれた主人に連れられ行ってきたお店は、皆さんご存知の方もいらっしゃると思うのですが、「伊豆高原ビール 本店」さんに行って来ました♪

え?お昼なのにビール屋さん?と思う方もいると思うのですが、ここのお店は漁師丼という有名な海鮮丼のあるお店なんです♪

その海鮮丼はただの海鮮丼ではなく、器から溢れるくらいのたくさんの海鮮の具が乗っているどんぶりなんです!!

なので、1人前が尋常じゃない量があります(; ・`д・´)

主人は、どうしてもそれが食べたいという事で今回行くことになりました😅笑

主人は、名物の漁師丼を。私はそれのミニサイズの海女丼というのを注文しました!

待つこと数分…店員さんが持ってきたどんぶりは本当にすごかったです!!

見た目食べれそう!と思うのですが、食べてみるとご飯に中々辿り着かない程、海鮮が乗っていました😅(笑)

主人は、悪戦苦闘しながらsのどんぶりを食べていました(;^ω^)(笑)

私の頼んだ海女丼も漁師丼と大して変わらぬ量で来たので、佐藤は素直に残しました!(笑)

漁師丼を時間をかけて食べきった主人は、終始気持ちが悪いと言いながら運転をしていました。(笑)

漁師丼は量は多いですが、味は抜群に美味しかったです!飽きないようにひつまぶしの様な形式で食べられるので、最初から最後まで満足できる一品だと思います♪

気になる方は是非行ってみて下さい♪

お昼をお腹いっぱい食べた後は、熱海の予約していたホテルへ向かうため伊豆を後にすることに。

途中、伊東の大きな道の駅に立ち寄り、お土産を見たり、足湯に浸かって長時間の運転等の疲れをとったりしながら、休息をし再び熱海を目指し車を走らせました🚙  

今回の佐藤のブログはここまでとさせて頂きます!

これ以上書くと長くなってしまうので…(´_ゝ`)(笑)

また、熱海については今度のブログで書かせて頂きたいと思います!

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!