今日の花

2018年06月11日

こんばんは! 横須賀市佐原にある横須賀悠整骨院 受付の木村です(^ω^)

今日の午前は台風の影響で激しい雨が降っていましたが、今は落ち着いてきたようですね(+_+)

 

久々に誕生花について調べてみました(#^^#)

6月11日の誕生花は“ヒゲナデシコ”です( *´艸`)

ピンクの可愛らしい花で、一度はみたことがあるかなと思います!

そんなヒゲナデシコは見た目に反して、伊達男という花ことばが付いています(V)o¥o(V)

見た目のギャップに私は驚かされてしまいましたが、花言葉の楽しい所ですね(●^o^●)

 

今日はとても短文ですが、皆様も誕生花にご興味がありましたら調べてみるとたくさん知れますよ(*´з`)

それでは失礼します☆彡

 

横須賀市佐原・北久里浜・久里浜・浦賀から多数来院! 横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!