今日は大寒なようです

2018年01月20日

皆様こんにちは! 横須賀市佐原にある横須賀悠整骨院 受付の木村です(#^^#)

今日は大寒と1年の中で1番寒い日だそうですが、それよりも来週の月曜日が気になってしまいます(; ・`д・´)

雪が降るのでは!?と期待と焦りがあります! 昨日の天気予報では横須賀には雪は降らず雨の予報でした!もし、降るとすれば0時を過ぎた時間帯に降りそうでした(。-`ω-)

それはそれで火曜日の朝に積もっていたら困ってしまいますね_(:3」∠)_

なので雪が降るとしても積もらない程度に降っていただきたいと切に願っています(笑)

 

話しが変わりますが…

久しぶりに「あの花」が観たくなってしまいDVDを借りて観ました!

あの花とは「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」と言うアニメです(*”ω”*)

秩父市を舞台にしたお話で、小学生時代に山の中にあった小屋を秘密基地に集まって遊んでいた超平和バスターズ6人。

ある夏の日に超平和バスターズの1人が突然の死を迎えてしまい、このことがきっかけで超平和バスターズには溝が出来てしまいます。

高校生になったある日、亡くなったはずの子が1人の前に現れます。

 

その後のお話は「あの花」を観てください!!!

感動必須の作品ですのでハンカチ・ティッシュをご準備の上ご覧下さい\(^o^)/

「あの花」をご覧になったことがある方ご来院された際にお話ししましょう☆彡

 

それでは今日はこれで失礼します(V)o¥o(V)

 

横須賀市佐原・久里浜・北久里浜から多数来院! 横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!