今週のおそ松さん

2017年12月9日

皆様こんにちは! 横須賀市佐原にある横須賀悠整骨院 受付の木村です!(^^)!

我が家の大掃除を本格的に始めました! いつもこの時期から始めるのですが、31日までに終わらず年終わりの午前中まで大掃除をしています(; ・`д・´)

今年こそは31日前には終わらせて、ゆっくり過ごしたいと思っています!

皆様も1年の終わりを大掃除で過ごさないようにお気を付けて! また、大掃除で無理をしてしまい、身体に痛みが出た際には横須賀悠整骨院に是非ともご来院下さい(*´▽`*)

スタッフ一同心よりお待ちしています! 

 

話しが突然変わりますが、今週のおそ松さんを見ていたらおそ松さんがVRで登場!とCMを観ましたヽ(^o^)丿

これは気になると調べてみたら、池袋・町田にあるアドアーズに12月7日から稼働しているそうです!!

内容に関しては触れずに行きます_(:3」∠)_ (気になる方は、おそ松さんVRで出てきますよ!)

ここまで人気があるんだなと改めて感じています(●´ω`●) おそ松さんロスからの復活もあるのかもしれませんね(笑)

おそ松さんの初VR展開を祝してアニメプラザ町田店さん等でコラボカフェも開催しているそうです!

私はアニメコラボしている所に行った事はないのですが、興味はあり調べたりはします! 調べている間が楽しく、この段階で満足しているんだと思います( ..)φメモメモ

しかし! 行った事が無いのでどんな感じなのか全く想像がつきません(。-`ω-) アニメコラボカフェ等行ったことあるよ!という方ご来院された際に教えて下さい!!

今回のおそ松さんVRのおかげで、VR体験出来る場所が意外に多いことが分かりました☆彡

VR体験をしたことない私にとって気になる物なのでいつか行ってみたいなーと思いつつ…

今日はこの辺で失礼します! VR体験した時にはブログに書かせて頂きますね( *´艸`)

 

横須賀佐原・久里浜・北久里浜から多数来院! 横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!