伊豆旅行♪

2018年02月23日

 

こんにちは!横須賀悠整骨院受付の鈴木です(*’▽’)

 

この前頂いた連休中に、旅行に行ってきました♪

行先は伊豆(^_-)-☆

特に行きたい場所があった訳ではありませんが、ずっと泊まってみたかった旅館に泊まってきました♪

 

海の目の前にある、10部屋くらいしかない小さな旅館で

魅力的なのが全部屋オーシャンビューヾ(≧▽≦)ノそして露天風呂付ヾ(≧▽≦)ノ笑

 

夕日がすごく綺麗に見れると聞いていたので、

お昼頃横須賀を出発してそのまま旅館に早めにチェックインしました(*^^*)

 

部屋に入ると、目の前が海!!!

17時半になると、噂通り夕日が綺麗に見えました♬

この日は風が強くて寒かったので、露天風呂は足湯だけで( ˘ω˘ )

夕日をみながらの足湯すごく気持ちかったです(*’▽’)

 

 

 

夕食を食べた後は急いで車に乗って出発🚙

いっそいで時間ギリギリに目的地に到着しましたヾ(≧▽≦)ノ

 

目的地は伊豆ぐらんぱる公園(*’▽’)

イルミネーションが見たくて、行って来ました♪

 

 

 

平日で、閉園ギリギリについたので貸し切り状態でした😂♡

 

光のトンネルや、お花畑みたいになってる所、大きいケーキとお菓子が

すごく可愛かったです(*’▽’)♡

 

旅館からは片道1時間くらいかかりましたが、行って良かったヾ(≧▽≦)ノ

 

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!