伝説の○○屋さんへ行って来ました(#^^#)

2018年04月25日

こんばんは! 横須賀市佐原にある横須賀悠整骨院 受付の木村です(^◇^)

昨日の夜から続いていた雨ですが、朝起きてみると嵐に変貌していましたねΣ(゚Д゚)

そんな中で外に出たので全身ビショビショになりました(´Д⊂ヽ

嵐の中では傘が全く役に立ちませんね! 皆様は濡れたり、交通機関の遅延など平気でしたでしょうか?

明日からは心機一転晴れです! 溜まった洗濯物を思う存分洗ってやります(´ー`)

 

先日、佐原にあるすた丼屋さんに行って来ました\(^o^)/

前々からお店の前を車で通る事はありましたが、中々足を踏み入れる機会はありませんでした。

すた丼と言えば、大量のニンニクが乗っているイメージが強く食べるタイミングを考えてしまいます(`・ω・´)

ある日カラオケ終わりに食べに行こうという話になり、行って来ました!

すた丼屋さんは食券を購入してから席に付くスタイルで、カウンターと席の2種類がありました

一緒に行った人がすた丼を注文し、私は生姜丼を注文しました☆彡

お互いに少し交換して食べ比べました! 思っていたよりニンニクの匂いが強くなく、とても美味しく頂きました(笑)

生姜丼もほんのりと生姜の香りが広がり濃いめの味付けにご飯が進みました(*´▽`*)

どちらも最後には生卵をかけて、たれとお肉を絡めた卵かけごはんで〆ます!

最後まで楽しめるすた丼屋さんデビューでした( *´艸`)

今度行く時には別のすた丼や他のメニューを食べてみたいと思います(≧▽≦)

まだ行ったことない方にもオススメします! ニンニクが好きな方はテーブルに擦り下ろしたニンニクが置いてあったので量を増やすことも可能です!

 

それでは今日はこれで失礼します♪

 

横須賀市佐原・北久里浜・久里浜から多数来院! 横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!