佐藤家 お絵かき大会☆

2017年08月19日

皆さん、こんにちは!

横須賀悠整骨院 受付 佐藤です!

昨日は、夏らしい天気になりましたが、今日は曇りがちで雨が降りそうな天気ですね(>_<)

せっかくの休日も天気に左右されてどこにもお出かけ出来ないのも辛いですよね…(;´Д`)

太陽が恋しいです…_(:3 」∠)_

 

早速、本題に入りますが…

昨日の夜、佐藤家で突然の「お絵かき大会」を開催いたしました(=゚ω゚)ノ笑

佐藤家のちびっこ画伯がお絵かきに夢中で、それを見ていた主人が「俺も描く!」と言い出して、子どものお絵かきボードを持ち出して、絵を描き始めました!

お題は、「ドラえもん」と「アンパンマン」の2つを出して、主人に描いてもらいました!笑

出来栄えはといいますと…

  

面白いものが完成して、お腹抱えて笑ってしまいました😂爆笑

主人の絵を描くセンスが良すぎて、笑いが止まらなくなりました!爆笑

(久々にお腹を抱えて笑いました。笑)

私より主人の方が美術の成績が良かったのがちょっとだけ疑問に思っているところです…(笑)

子どもの方は、まだ丸がうまく書けないので線をいっぱい書いて終わりでしたが、スタンプとかいっぱい使って、一生懸命絵を描いていました♪

(本当に可愛らしくて仕方ありません(´艸`*)←はい、親バカです💦笑)

描き終えると「パンマン!!」と完成した絵を指さして飛び跳ねて嬉しそうに言っていました♪

そんな様子を見てた主人は、もともと負けず嫌いな性格という事もあり、その後、一生懸命練習して、アンパンマンが上手に描けるようになっていました(^^♪

(子どもに対して闘争心を燃やすなんて、本当に子どもです。主人は…(;´Д`)笑)

ドラえもんはいくら頑張って描いても中々上達しなかったので、諦めて後半戦はずっとアンパンマンしか描いてませんでした💦(笑)

私も描いてみました!けど、ドラえもんはバランスが悪くなってうまく描けませんでした(;´Д`)笑。昔から描いてきたけれど、ドラえもんだけは、どうしてもうまく描けたことがないです…orz そう考えると、ドラえもんは奥深いキャラクターですね|д゚)

その後、子どもも主人も遊び疲れて、ソファーで一緒になって寝てしまったので、子どもを抱えて主人を起こし寝室まで連れて行きその日の「お絵かき大会」は終了しました♪

今大会の勝者は主人と子ども両方に金メダル!という結果になりました(=゚ω゚)ノ☆彡

(今度、大会する際のお題は何にしようと考えながら2人の寝顔を見て寝た佐藤でした♪笑)

 

(2人が寝た後にこっそり描いた佐藤作アンパンマンです。なんか今のアンパンマンより昔のアンパンマンの出来になってしまいました(´Д`))

横須賀市 久里浜 整骨院