入会しました!!

2017年09月28日

こんにちは!横須賀市佐原 横須賀悠整骨院 受付の鈴木です(*^^*)

 

先週、遂にジムに入会しました(´▽`*)!!!

 

伊藤先生にオススメされて、北久里浜の24時間のジムに入会しました(^_-)-☆

 

会員制のジムは行った事なかったので、ムキムキの男の人ばっかりなのかなー(*_*)とおもってましたが、女性の方も多くて、すごく通いやすい雰囲気でした(*´▽`*)♬

 

ロッカールームのシャワーもすごく綺麗で、女性の方にはおすすめです(*’ω’*)!

 

駅からも近くて、駐車場のあるのですごく便利です!

 

今までは、ジムに行っても有酸素運動がほとんどで、筋トレして逆に太くなるのが怖くて。。笑 筋トレはしてこなかったのですが、、(笑)

 

正しいやり方で、正しい部位を鍛えれば太くならない!と伊藤先生に教えてもらい、今回は筋トレメインで頑張ろうと思ってます(^^)/

 

トレーニング器具を使う時の正しいフォームや、どこの部位を鍛えればいいかなど、伊藤先生に教えてもらいました(^_-)-☆

 

トレーニングに興味ある方や分からない事がある方!ぜひ相談してみてください(*^^*)すごく熱心に教えてくれます(^^♪

 

三日坊主にならないようにジム通い頑張ります(・ω・)笑