初めまして!新スタッフの畔上です

2018年06月16日

はじめまして!

6月から受付スタッフとして働かせていただくことになりました、

畔上(あぜがみ)桃香(ももこ)と申します!

苗字も名前の読み方も珍しいのですが、ぜひ覚えていただけるとうれしいです♪

 

1996年3月生まれ、22歳のO型です!

悠整骨院のすぐ近くにある横須賀明光高校を卒業し、現在は大学の人間科学部で心理学を勉強しています。

昨年はゼミで”レジリエンス”という、挫折や困難から立ち直る心理プロセスについて学んでいました。

自宅から大学までに片道2時間半ほどかかるので通学はとても大変ですが、無事に卒業できるようにがんばります(^^;)

 

他のスタッフの方々にくらべてこれといった趣味や特技はないのですが、しいて言うなら音楽とお笑いが好きです♪

とくにお笑いはずっと大好きで、最近も新宿や幕張の劇場まで行って来ました!

音楽はRADWINPSやindigo la End、クリープハイプなど邦楽ロックをよく聴きます。

オススメのバンドや芸人さんがいたらぜひ教えてくださいね♪♪

 

高校時代は3年間、佐原の藍屋でキッチンのアルバイトをしていました。

今でもお店の前を通るたびに、「あのメニューは作るのが大変だったなあ」「あ、もうこのメニューの季節か!」と思い出すことがあります(笑)

大学生になってからはずっと横浜にあるインターネットカフェでアルバイトをしていて、週の半分くらいは漫画に囲まれて働いています!

横浜にお出かけの際はぜひ遊びに来てください♪

 

整骨院の受付スタッフとして働くのは初めてなので不慣れでたどたどしくなってしまうこともあるかもしれませんが、にこやかに明るく患者の皆様と接することができるよう心掛けたいと思っています!

これからよろしくお願い致します(*’▽’)

横須賀市久里浜、浦賀から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら