初めまして!

2018年10月1日

初めまして★こんにちは😊

受付のアルバイトで新しく入りました、飯野申します。

宜しくお願い致します!

地元が山梨県で、6月から横須賀に引っ越してきたばかりの

横須賀歴三ヶ月の横須賀初心者です😵←横須賀多っ(笑)

まだまだ右も左も分からず、道も曖昧なので

本日出勤二日目ですが、自宅から悠整骨院までナビ設定して出勤しました。笑

 慣れない土地って大変ですね💦..

これから道を覚えたり、一人でどこでもホイホイ出掛けられるように

頑張りたいと思います😆

もちろんお仕事も頑張りますよ!

先程、地元が山梨県と言ったのですが、皆さんは山梨🍇🍑行った事ありますか?

中々の田舎な所でお店とかも閉まるのめちゃめちゃ早いのですが、(笑)

なんと言っても空気がメチャクチャ美味しくて夜は星がとても綺麗です🌟

そして山梨と言えば富士山🗻が有名ですが、

私はまだ一度も登ったことが無いのでいつかはチャレンジしてみたいです_(:3 」∠)_

美味しい物が沢山ある山梨県へ是非行ってみてくださーい😊💗

 

横須賀市佐原・久里浜・浦賀から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら