夏ですね🎐🐬

2018年06月30日

 

こんにちは!

受付の佐藤りおです(*^_^*)

 

先週の雨続きが一気に落ち着きましたね!!☔

やっっっと晴れになって嬉しいです(#^^#)

やっぱり雨が続くと気分も下がるし、私は片頭痛持ちなので

もうしばらくは雨は降って欲しくないです:;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);:

 

やっと晴れになったところで、もう夏が来ますね~!!

みなさんは夏休み、お盆休みなどの予定はもう立てましたか??

わたしは、前回のブログでも書いたのですが

受付の鈴木さんと旅行に行きたいな~と話している所です(#^^#)

 

でも、、

夏の旅行の前に今年はとにかく夏が来るのが楽しみでしょうがないです!!

中学生の頃から海にも行ってないですし、水着も全然着ていませんし、

浴衣を着て夏祭りや花火にいきたいです🎆🎇🎆

 

直近での夏を感じられる予定は

川崎大使の風鈴祭りに行く予定を立てました!🎐

川崎大師はもろもろの災厄を消し去ってくれる、厄除け大師として関東近郊で昔から親しまれています。

厄除けのお大師様とも呼ばれているらしいです(#^^#)

いい天気の中でたくさんのキラキラした風鈴を見るのが今からとっても楽しみです、、♡

期間中は屋台も出るらしいので、風鈴をたくさん見ることと夏祭りらしい気分も味わえて

ダブルで夏気分になれることが今からウキウキです(#^^#)

 

また、夏は私の誕生日もあるのです、、!(笑)

今年で23歳になります!女子高生さんとお話をすると本当に年をとったなあと

しみじみおもいます、、あの頃に戻りたくもなります(笑)

 

今年の誕生日も早く来て欲しいです(*^^*)

 

それではこの辺りで失礼します!

急に暑くなったので、皆さん熱中症など気を付けて下さい!

 

横須賀市佐原・北久里浜・久里浜・浦賀から来院多数!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!