夏の風物詩( *´艸`)

2018年06月3日

こんにちは! 横須賀市佐原にある横須賀悠整骨院 受付の木村です(゚∀゚)

梅雨入りが発表されましたね(>_<) ジメジメと嫌な時期の到来です_(:3」∠)_

今日の快晴を楽しみたいところです!

 

2日前に行われた逗子の花火大会に行って来ました\(^o^)/

今年1番の花火大会、私は逗子の花火大会に行った事が無かったので楽しみで仕方なかったです!

JR逗子駅から海岸に向け住宅街を歩きました! 警備員の方々がそこらかしこで案内をしてくれていて迷子にならずにすみました(笑)

海岸から花火を見るのは有料なようで近くの駐車場でレジャーシートを広げて花火が始まるのを今か今かと待っていると、

花火が打ち上げられました(*´▽`*)

逗子の花火大会では音楽も流れており、音楽に合わせて海の近くで花火が打ち上げられてました!

駐車場からでは海の近くで打ち上げられている花火は全部を見ることは出来ませんでしたが、それでも時折見える花火に拍手を挙げる方もいらっしゃいました(`・ω・´)

1年ぶりの打ち上げ花火は見る度に綺麗の一言に尽きますね! 花火を見ていて思ったのですが、前よりも花火の色が多色になった気がするのは私だけでしょうか?

こんな色の花火あったかな?と何度か感じたのですが、まだまだ花火は進化しているのですね(*”▽”)

今年の花火大会も始まったばかりですし、これからも夏の風物詩を楽しみたいものです(●^o^●)

それでは今日は写真を載せて失礼します!

横須賀市佐原・北久里浜・久里浜から多数来院! 横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!