夏休み

2018年08月21日

 

みなさんこんにちは!

受付の佐藤りおです(#^.^#)(#^.^#)

 

私の母が熱中症で二回も体調を崩してしまい、みなさんの周りでも

今年熱中症になられた方も多いのではないかなぁと心配になっています。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

でも先日はとっても涼しくて気持ちの良い二日間がありましたね~!🎐🎐

過ごしやすく、一気に秋!が近づいて来たかと思えば、

また真夏みたいなお日様の天気でしたね!(#^.^#)

 

私はお盆シーズンも本職の方で働きづめだったのですが

やっと今週から少しだけお休みを頂いて遅めの夏を満喫したいと思います!!

 

でも、、

遊んでくれる人たちと予定が合わず:;(∩´﹏`∩);:、

ずっと楽しみにしてた風鈴祭りには行けなさそうです、、

 

その代わりに、金沢で行われる花火大会に行って来ます~!!!

明るいうちから浴衣を着て夏気分をたくさん味わいたいと思ってます🎇🎐🙈

 

そして行きたかったモネ展も!

行って来ます🙈♡楽しみです🙈♡

 

明日はBBQに行って来ます!

天候が不安だったけど、今朝雨が降った切り明日からは晴れそうなので良かったです!

しかしBBQって、暑いし、汗でべたつくのにさらに煙でモヤモヤするし、

お肉もとっても美味しい!っていうわけでもないのに(笑)

何だかんだ楽しくて毎年やりたくなりますよね~、

でも、毎年楽しみ過ぎてお酒を飲み過ぎちゃうので

今年こそはお酒はほどほどに、楽しみたいなぁと思ってます!

 

皆さんもぜひ今年の夏の思い出を最後にたくさん作ってくださいね(#^.^#)

 

 

 

横須賀市佐原・北久里浜・久里浜・浦賀・三浦市から来院多数!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!