定番ソング♬

2017年08月2日

こんにちは!横須賀市の横須賀悠整骨院 長島です(*^-^*)

昨日はものすごい雨でしたが、皆さん大丈夫でしたか!?ニュースにも上がるくらい、あちこちで冠水してしまっていましたね(-_-;)私はお迎えの時にばっちり当たってしまい、少しの距離なのに見事ビシャビシャになってしまいました…梅雨の時に雨量が少なかったので、その分だったのでしょうか(*_*;

今日は雨の嫌な気分を吹き飛ばす、テーマソングについてお伝えしたいと思います!!

私は夏と言えば…

ゆずの『夏色』です( *´艸`)

はい、ベタです(笑)

でもこの歌は外せなくないですか!?元気が出ます☆彡基本ゆずは大好きで、学生の頃から良く聞いていました♪天気が良い日に(雨の日でも(^^)/)、車中で熱唱すると本当に気分爽快!!ストレス発散!!最近はカラオケも行けず…なので、我が家は車中がカラオケボックスです!おかげで息子もゆずは覚えて、一緒に歌っています(^^♪

最近の曲は歌番組も見ないラジオも聴かないため、あまり知らず…|д゚)おまけに洋楽も今までほとんど聞かないので、たまに見る歌番組は浦島太郎状態です(笑)なのでもっぱら、一昔前の曲が流れている感じです☆彡

そして季節関係なく熱唱されている、長島家定番ソング!

『ウルトラマンシリーズ』です(笑)

息子たちが大好きなウルトラマン!(特にセブンが好き♡)

お風呂におもちゃを入れながら、ウルトラマンソングを流し大熱唱しています♪(ご近所の方、毎晩ご迷惑お掛けしております( ;∀;)なのでお風呂タイムの長いこと…夏場はお風呂プールと呼び、体力を消耗してもらっています!!

 

皆さんの定番ソングは何ですか!?暑さを乗り切れる元気の出る歌があったら、教えて下さいね♬一緒に大熱唱しましょう(´▽`*)♪

 

横須賀市 久里浜 整骨院