対決(‘Д’)

2017年09月25日

こんにちは!横須賀市にある横須賀悠整骨院の長島です(^^♪

今日も見事な秋晴れですね(*´▽`*)最近は夜も寝やすくなりました☆彡途中暑くて起きる事もなくなって、朝までぐっすり眠れるんではないでしょうか??

 

先日息子と、ゲームをかけてかけっこ勝負をしました!!

1年生の息子、見事なゲーマーと化していまして…やる事もやらず約束も守らず、ついに取り上げました(+_+)お友達と外で目一杯遊んでほしいと思っているんですが、親の心子知らず…

という事で、やってほしくない親と取り返したい子供の真剣勝負!!もちろんハンデありですよ(`・ω・´)

 

1本目…息子の折り返し地点間違えでやり直し(*_*)

2本目…1本目で体力無くなり息子の勝ち

3本目…息子自転車に乗り始め競争。折り返しで手間取り親の勝ち

4本目…同じ結果

5本目…疲れ果てたため、同じ距離を走る。意地で親の勝ち

6本目…最終対決。5秒差のハンデ付き対決。親の勝ち

親子対決!見事に親、勝利しましたぁ(*´▽`*)(人´∀`)アリガトー♪

いや~、久しぶりの全速疾走!!2本目の後は倒れ込みました…自分の走れなさにビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!が、まだまだ1年生には負けません!!いつになったら勝てなくなるのか、ヒヤヒヤですが(^^;)負けないように、体つくりをしようと心に決めました(`・ω・´)

そして結果、息子にはブーブー言われましたが勝負は勝負!もうちょいゲームは預かっておこうと思います♪(レフリーの旦那には大人げないと笑われましたが(笑))

今度は何対決しようかなぁ♪と密かに楽しみでもある長島でした(^^♪

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!!