小旅行♪

2017年08月5日

皆様こんにちは! 横須賀市佐原の横須賀悠整骨院 受付の木村です(#^^#)

涼しくなる前日に缶ビールを買ってきていたのですが涼しくなってしまい飲むタイミングがなくなっていました(笑)

今日は久々の暑さに缶ビールの出番です(∩´∀`)∩ 

購入した日も暑かったので帰宅後すぐに冷蔵庫で冷やしたのですがぬるくて残念でした(-_-;)今回は何日も冷蔵庫に置かれてキンキンに冷えた缶ビール達絶対に美味しくなっているはず!! 楽しみです(`・ω・´)

先日羽田空港に行って来ました! 目的は母の海外旅行に行くための手続きです(*_*)

海外に旅行に行ったことのない私はよく分からなかったのですが(;´・ω・)出国する際、指紋認証で飛行機に乗れるシステムがあるようです!

ちゃんと分かっていないので説明できませんが海外旅行に行く方にはおすすめなシステムだそうです\(^o^)/

その手続きを終えてから昼食です☆彡

国際ターミナルには、外国人の方々が多くいてターミナル内を歩いているだけでも遠くに遊びに来たようなそんな感覚が持てました(●´ω`●)

食事処は和食のお店が多いですが中華や洋食もあり食べたい物を選べました!

昼食後、小旅行開始です(・´з`・)

まずは空港に来たら見たいもの!

飛行機!! 離着陸の様子が間近で見れます!離陸の時には飛行機が浮いた瞬間感動しました( *´艸`)

ターミナル内に戻るとお祭り広場に惹かれて行くと鈴鹿の物産が並んでいました!その時々で並んでいる物は違うそうです!

お祭り広場を進むと日本橋を発見しました(”◇”)ゞ

国際線ターミナルに行く機会が御座いましたら探してみてください!!

少し探索するだけでも旅行気分になれる羽田空港国際線ターミナル皆様も小旅行を楽しんでください(≧▽≦)

おすすめな小旅行先がありましたら来店時に教えて下さい♪

 

横須賀 久里浜 整骨院