少しはやめの♬

2017年11月6日

 

こんにちは!横須賀市佐原 横須賀悠整骨院 受付の鈴木です(*^^*)

 

 

先日少し早めに、伊藤先生から誕生日プレゼントを頂きました(*^-^*)

 

プレゼントはなんと

 

 

プロテイン!!!!!笑

 

おすすめのチョコレート味だそうです(*’▽’)

 

写真で伝わるか分かりませんが、、

なかなか大きいです!!!!(笑)

 

誕生日プレゼント!!といきなり大きいボトル渡されたので、一瞬ポカーンってなりました(゜-゜)!!笑

 

 

ということで、遂にプロテインデビューです\(^o^)/笑

 

プロテインて聞くと、ムキムキの男の人が飲んでるイメージしかなかったのですが

 

プロテインはタンパク質なので、筋肉を作ってくれるだけでなく、髪の毛や内臓、ホルモンにも有効なので、ダイエット目的だけでなく、健康面にもいいらしいです(^^♪

 

一番美味しいと先生一押しなので、飲むのがたのしみです♪

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!