忘れていた大事な日

2018年09月18日

皆さん、こんにちは!

横須賀悠整骨院 受付 佐藤です♪

ここ最近、涼しくなりましたね😊🍁

今日は、少し暑さが戻ってきた感じがしますね☀

3連休は皆さんはどのように過ごされましたか(*”▽”)??

私は、3連休お天気が微妙な感じだったので、どう過ごすか考えましたが、昨日は天気も良かったので久々にピクニックに行ってきました♪

そのことについては、今度ブログに書こうと思います😊♪

 

話しは変わりまして…

先日、佐藤は誕生日を迎えました😂

また、一つ年を重ねてしまいました…😇←

実は、誕生日の他に主人との結婚記念日ということもあり、家でお祝いをしようと思っていたのですが、私が日付感覚がマヒしていたので、その日の夕飯が普通の質素なおかずになってしまいました…(笑)

主人も朝普通に出勤したので、気づく訳もなく…(笑)

なので、そんな大事な日と思うわけもなく普通に過ごしていて、主人が仕事から帰って来た時に、サプライズで花束とケーキを買ってきてくれた瞬間に驚きと同時に今日だったんだ!ということに気が付きました😂😂(笑)

もっと早くに気が付いていれば、どこか美味しい物を食べに行こうと思っていたのに…(T_T)悲という悔しさが後になって込み上げてきました( ;∀;)(笑)

そんな大事な日を忘れた記念日でしたが、うちの子がお誕生日の歌を歌ってくれたり、主人がサプライズしてくれたりと記念日らしいことをしてくれたので、とても嬉しかったです♪

来年は、忘れないように気を付けたいのと、歳を重ねても元気に仕事や家事を今まで通りにやりこなして行きたいと思いました😂(笑)

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜、浦賀から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!