旅行の話🚙♨

2018年09月10日

こんにちは(*”▽”)

横須賀悠整骨院、受付スタッフの畔上です!

今日はなんだか1日へんなお天気ですね☔

今朝は横浜に行くために車を運転していたのですが、大雨なのに太陽が出ていて、そしてくっきりと虹がでていました🌈🌈

虹を見たのは久しぶりだったので、早起きでしたがちょっとだけお得な気持ちになりました(^^♪

 

さて、突然ですが、皆さまは旅行はお好きですか?

これから紅葉の季節になり、冬になればクリスマスイルミネーションのシーズンがやってきます!

飛行機や新幹線で遠出するのも素敵ですが、わたしは車で2-3時間くらいで行ける場所でちょっとした非日常感を味わえるのがとても好きです♪

近場で言うと箱根や熱海、北関東あたりでしょうか?

寒くなったらゆっくり露天風呂に入りたいです( ˘ω˘ )

ちなみにわたしが今まででいちばん感動したのは、去年の3月に初めて行った群馬県の水上温泉です!♨

旅館に泊まって朝起きたら雪が降っていて、人生で初めての雪見風呂を体験することができました~(*^^*)

その代償に帰りの運転は水上町を出るまで恐怖の連続でしたが(笑)、それも含めて素敵な思い出になっています♪

それから夜行バスに乗るのも好きで、今までに1人で大阪と名古屋に2-3回くらいずつ行った事があります!

夜行バスにもいろいろ種類があって、わたしはちょっと奮発して良いシートに乗るのが好きでした♪(笑)

夜行バスに乗る目的のほとんどがライブの遠征だったので実は観光をしたことがなくて、いつか夜行バスに乗って1人旅ができるようになりたいです!

では、今日はこの辺で失礼します!

 

横須賀市久里浜・浦賀から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら