早めの忘年会☆彡

2017年12月6日

皆さん、こんにちは!

横須賀市佐原にある、横須賀悠整骨院 受付 佐藤です!

今日は、晴れていても寒いですね((+_+))

今週は冬将軍様が本格的に活動するそうです(;O;)泣

なので、朝起きる時は佐藤家一同寒さとの戦いをしております((+_+))笑

 

先日、私の友人を何人か家に招いて、早めではありますが、忘年会と称したホームパーティーをしました(^^♪

ホームパーティーをする前に、食材を買いに出かけた際に、クリスマスツリーを購入致しました(=゚ω゚)ノ🎄✨

実は、子どもの通っている保育園にクリスマスツリーが飾ってあって、毎回登園する度にクリスマスツリーを見ていて、「欲しいの??」と聞くと目を輝かせてうんと首を多く動かしていたので、ニトリさんでオーナメント付きで安く売っていたので、購入致しました(=゚ω゚)ノ!

(かなり前から、欲しかったのですが、引越しの都合もあり買えずにいたのですが、もう引越す予定もないので、買うことにしました♪)

余談ではありましたが…💦

クリスマスツリーを買った後は、ホームパーティーの食材を買って、家に帰り、早めに準備をしました!

子どもは、買い物で疲れてしまったのか、家に着く前に車の中で爆睡💤

子どもが寝てくれたので、スムーズに準備ができました(^^♪

もちろん、クリスマスツリーの飾りつけも出来ましたよ♪

子どもがお昼寝から起きた時に、クリスマスツリーを見て大喜びをしてくれた姿は、本当に可愛かったです(*´ω`*) 主人と2人で買って良かったね(^^♪と話しました!

17時くらいに友人が来て、ホームパーティーを開始しました!

今回は、寒かったので、お鍋パーティーです(*’ω’*)♪

夏に一度、家に泊まりに来てくれたのですが、それ以来だったので話が盛り上がりました!

お酒も進んでいたので、友人の1人は、ハイテンションのあまり、ワインをこぼしまくっていましたが、帰るころには落ち着いていました(^^;笑

楽しい時間は、あっという間に過ぎ、21時と早めの解散でしたが、ホームパーティーを終えまた、次回会う約束をし、友人たちは帰りました!

昔から仲が良かったので、話も合うし、お互いの仕事の話とかできたので、とてもいいホームパーティーだったな~と思いました♪

次回、また会えるのがとても楽しみです(^^♪

今月は、あと何回か実はホームパーティーの予定が控えているので、そちらも楽しみにしながらホームパーティーメニューをこれから考えたいと思います♪

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!