映画!

2018年01月18日

 

 

こんにちは!横須賀市佐原 横須賀悠整骨院 受付の鈴木です(*^_^*)

 

この前友達と映画みてきました(^^♪

 

前日は友達の家に泊まっていたのですが、話していたらたまたま映画の話になり

3人とも見たいと思っている映画がおんなじでした(^_-)-☆

 

みんな次の日お昼すぎから予定が合ったのですが、映画の時間を調べたら

ギリギリ予定の時間に間に合う回があったので、みんなで早起きして

観に行って来ました(*^^*)

 

みたのは、8年越しの花嫁!

 

ざっくりな内容は婚約していた彼女が病気になって、何年も意識が戻らず

意識が戻った後も記憶が抜け落ちていてしまったり障害が残ってしまって

8年後にやっと式を挙げられるお話です!笑

 

文章にすると凄い淡々とした感じになってしまいますが。。(笑)

 

最後は三人とも号泣(ノД`)・゜・。

 

しかもこの映画は実話で最後は実際の二人の写真と、2人の間に生まれた赤ちゃんと3人の写真がでてきて、更に泣けました(ノД`)・゜・。

 

切ないけどハッピーエンドで終わるオススメの映画です(^^♪

 

是非見てみてくださーい♪

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!