映画🎬

2018年07月13日

こんばんは!

受付の佐藤りおです(*^_^*)

 

先週の夏みたいに暑くてジメジメした天気から一転して

今週は雨が続きますね:;(∩´﹏`∩);:

皆さまいかがお過ごしですか?☔⛅

 

わたしは晴れの日以外は基本お家でごろごろしていることが多いのですが

この度久しぶりに2連休があったので、

二日間お家でゴロゴロを満喫させて頂きました、、♡

 

この二日間で見た映画は

”Me before you”

”レオン”

”リリーのすべて”

を観ました!🎥🎬

有名な物もあるのでもしかしたらどれかの作品をご存知の方も

いらっしゃるのではないでしょうか?(#^^#)

 

3作品とも全部大好きな映画で、何回も何回もリピートしているくらい素敵な映画なのですが、

全部系統?ニュアンスが違うので、観ているこちらもどうしても

感情の起伏が激しくなってしまいます(笑)

でも全部素敵な傑作です!

 

レオンは有名なので知ってる方も沢山いると思います!

ナタリーポートマンが演じるマチルダが最高にかわいいアレです🙈♡

 

ソース画像を表示

 

とってもキュートですよね😘

 

リリーのすべては、世界で初めて

性適合手術を受けて、男性から女性になった実話をもとにした映画です!

いきなり自分の旦那さんが女の子になりたい、、と、

変化していくのを心から受け止めていく様子が何とも言えず感動します😿

感動という言葉では言い表せません、、😿😿

 

右がエディレッドメインが演じるリリーです!!すごい女性!

リリーのすべて に対する画像結果

 

リリーのすべての原作も大好きで、

そういう深い愛情のお話が読みたい気分の時にじっくり何回も読みました!!

本当に本当におすすめですので是非!

 

 

 

横須賀市佐原・北久里浜・久里浜・浦賀から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!