映画🎬

2017年12月14日

 

こんにちは!横須賀市佐原 横須賀悠整骨院 受付の鈴木です(*^_^*)

 

 

最近映画はずっと観に行っていなかったのですが、

今月に入って2本みてきました(^_-)-☆

 

1つは、洋画のホラー映画のITっていうのを観ました😂!

ホラー映画はDVDとかでしかみたことなかったので、映画館でみるのは人生初!!

ざっくりあらすじを言うと、ピエロが子供をどんどん誘拐していく話なのですが

ピエロが予想以上にこわい!!!!!

家のテレビでみるのとは違って、大画面大音量で怖さ倍増(T_T)

結局ほとんど目を瞑ったりして、まともに見ていません😂

 

ビビりのくせにホラー映画は見るものじゃないと実感しました、、(”_”)

 

 

そしてもう1つは、母に誘われて、鎌倉ものがたり みてきました♬

 

ファンタジーの要素も入っていたのですが、ほのぼのとした感じや、切ない場面もあって面白い映画でした♬

 

 

みなさんぜひ見てみてください~~(^_-)-☆

 

横須賀市佐原、北久里浜、久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!