最近公開したばかりの映画

2018年05月6日

こんにちは! 横須賀市佐原にある横須賀悠整骨院 受付の木村です(^ω^)

GWお休みを頂きありがとうございました!

遠出することなく、地元でひっそりと過ごさせて頂きました(+_+)

 

GW前の話になりますが、4月27日に公開したとなりの怪物くんを4月終わりに観てきました!

アニメや漫画で知っていたので気になってしまいました(`・ω・´)

まだ公開したばかりなので内容には触れません!

笑ったり、感動したりと心躍る作品でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

映画を観終わって「アニメ・漫画読み直したい」と一人呟いてしまったのですが、私達の1列前に座っていた女の子達が「原作読み直したい!」と話していました!!

何という偶然でしょう(*´▽`*) 私が呟いたそのすぐ後に同じことを言うなんて! クスっと笑ってしまいました(笑)

私は有言実行で次の日にはとなりの怪物くんアニメを6話まで見直しました(V)o¥o(V)

全員可愛いなーとほのぼのしますよ!

映画館に立ち寄る際には、となりの怪物くん是非観てください☆彡

原作とアニメもオススメします(≧▽≦)

 

それでは今日はこれで失礼します!

横須賀市佐原・北久里浜・久里浜・森崎・浦賀から多数来院! 横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!