横須賀中央の食事処

2017年08月23日

皆様こんばんは! 横須賀市佐原の横須賀悠整骨院 受付の木村です(*^▽^*)

天気予報の1週間予報に雨マークが見られなくなってきましたね!旧暦だとそろそろ秋になるそうですが暑い日がまだまだ続きますね(;´д`)

皆様、熱中症にお気を付けください!

先日横須賀中央駅にあるモアーズ内の紅虎餃子房に初めて行って来ました\(^o^)/

店名に入っている餃子は食べ損ねてしまいました_(:3」∠)_

料理の量が多く数品でお腹が満たされます!

私が注文したのは五目春巻きとエビマヨ、スパイシーサラダの3つどれも美味しく頂きました(笑)

一緒に行った人はセットで頼みチャーハンと担々麺、油淋鶏が付いていました!

担々麺と油淋鶏を食べさせてもらいました(^◇^)

担々麺(黒)私には刺激が強すぎましたΣ(・ω・ノ)ノ!

辛い物が好きな方にお勧めです☆彡

横須賀中央やモアーズに寄る際には行ってみてください!!

横須賀 久里浜 整骨院