横須賀食べ歩き記 はまんどさん!

2017年06月17日

こんにちは!横須賀市 佐原の横須賀悠整骨院伊藤です(*^^*)

今日は患者様から教えて頂いた横須賀の美味しいお店に行ってみた!のシリーズです(笑)

 

今回は北久里浜駅の近くにあるラーメン屋さん「はまんど」さんにお邪魔してきました♪♪

「はまんど」さんに入って驚いたのがメニューの多さ!しかも期間限定メニューが豊富に取り揃えいてありどれもこれも魅力的なメニューばかりでした!!(>_<)

今日はレギュラーメニューの はまんどラーメン(細麺)を頂きました!

喉越しのいい細麺と優しい風味の塩ラーメンで暑さで食欲が若干落ち気味の私でもつるっと食べられました(自転車で言ったのでバテバテでした(笑))

はまんどさん 今度は季節限定メニューを食べに行きます♪

皆様も是非お試しあれ☆

横須賀 整骨院