横須賀食べ歩き記 逗子家さん

2017年08月6日

こんにちは!横須賀市佐原の横須賀悠整骨院 伊藤です(*^^*)

今日は半端じゃなく暑いですね💦

普段冷房の効いたところで仕事をしている私は昼少し出ただけで倒れそうになりました(笑)

 

さて今日は横須賀の美味しいお店を紹介していきます♪

 

今日は北久里浜駅から徒歩5分、逗子家さんです。

私は外食する際レビューをチェックして何が美味しいのか先にチェックしておくタイプなのですが、塩とんこつ系が特に美味しいとの事だったので今日はねぎ塩とんこつラーメン(大)を頂いてきました♪

 

 

食べ応え十分で旨味たっぷりのスープとネギ、ニンニクをがっつり摂取してきました!(^^)

パワーがみなぎってます!(笑)

ニンニクはがっつり食いましたががっつり歯も磨いたので安心してお越しください!(笑)

 

逗子家さん!ごちそうさまでした!おすすめです!(*^^*)

横須賀市 北久里浜 整骨院